世界遺産マイスター/国宝の伝道師Kの「地球に感謝!」

世界遺産検定マイスター、国宝の伝道師保有の読書好き。書籍、世界遺産、国宝という切り口でご案内します。最近は「仕事の心理学」として、様々な事象を心理学的見地から考察しています。

【自炊、クロージング。】

転勤して一年。さんざん自炊してきたが、今日でクロージング。まぁ、頑張ったなぁ。

【朝食】
・カレーきしめん
・味噌汁


f:id:worldheritagemeister-k:20180630100725j:plain


所要20分。食いたいものより、食材の都合優先(笑)。かくて、最初も最後もカレーとなった。フードロスを出さなかったのは、良かったなぁ。

昼はかなり久々に一人外食。何だか、とっても違和感まんまん。せっかくだから、名古屋飯、か。ということで、味仙。でも麻婆飯台湾ラーメンじゃないんかい(笑)。

午後は、残務処理でバタバタ。そして、職場を離れる。意外にも、寂しさは感じない。心が無風というのか、何ともはや。

そして、これまた区切りの名古屋フューチャーセンターへ。ここも、本当に出入りしたなぁ。楽しませていただいた。送別会まで開いていただき、深謝。